ヒラヒラ~

今日デザインアワード2010のフラッグを見てきました。
表参道の交差点あたりからぶらぶらと見ていくといろんなフラッグがあって、アイディアもさまざまで楽しい♪
歩いてみるとかなり広範囲なので全部を見ようとするとかなりの体力が必要(>_<)
じょじょに自分のフラッグの掲出場所に近づいてきて、授業参観に行く親のような気分。
おっと、あれかな、ギョギョッ・・・。
なんか緑色の宇宙人みたいなのがヒラヒラしてるゾ・・・(^_^;)

生きる
色の出具合がちょっと予想と違っていましたが、これはこれで良いかも。
同時開催の青山祭りも楽しめるので、お近くにお越しの際はちょっとお散歩してみてくださいませ。

また、フラッグのウェブ投票も行っているのでぜひぜひ97番に清き一票を!(笑)
>>デザインアワード2010ウェブ投票はこちら

カテゴリー: 仕事, 趣味   パーマリンク

ヒラヒラ~ への2件のコメント

  1. まめた より:

    ステキ~~~!!!すっごいいいじゃん!投票させてもらいました(^^)
    生で見れなくて残念です。
    あんこさんスゴイなぁ~~~ほんと尊敬。素晴らしいよ!私もがんばる!!

  2. まめた より:

    ステキ~~~!!!すっごいいいじゃん!投票させてもらいました(^^)
    生で見れなくて残念です。
    あんこさんスゴイなぁ~~~ほんと尊敬。素晴らしいよ!私もがんばる!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>