マクドナルドのフードストラップ♪

マクドナルドのフードストラップ。
かわいいけれど、LLセットに1個なので、全部そろえるには相当デブになる覚悟が必要(ーー;)
だけど、コンプリートセットなら6個全部ついているので解決!!
ほとんどのお店で販売終了なのに、なぜか早稲田駅近くのマクドナルドにありました~。

まさか無いよなぁ、と思いつつもお店の方に聞いてみたら、
「ありますよ、おくつお入用ですか?」
って、驚きです。
即購入しちゃいました、3,980円也。

ひゃ~、よくできてますね~
 
フードストラップのコンプリートセット  
ストラップの注意書き  
注意書きも大事ですね!

同じ内容の本物ももれなくついてますが、おいしくいただきました。
フードストラップの本物  
さすがに一人じゃ食べきれないので友達に付き合ってもらいました(^_^;)
しばらくハンバーガーいらないです。。。
  
店舗に事前に電話すれば在庫の有り無しの確認もできますよ。

カテゴリー: 気になること, 食べ物   パーマリンク

マクドナルドのフードストラップ♪ への2件のコメント

  1. momomo より:

    あんこさん、こんにちは。

    おまけのストラップが6つで4000円もするのか! と思ったら、
    本物も付くのですね。
    ぼくはもう歳も歳だし、飲み物とポテト2、3本だけでいいって感じです。

  2. anko より:

    momomoさん、ありがとうございます!
    この日、時間が経つにつれ満腹感が増すばかりでした。
    それって、実は胃もたれ!?
    さすがジャンクフード!
    そろそろしんどくなってきました(-_-;)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>