キャー、渡辺謙!!

インセプション試写会チケット!数時間前、渡辺謙を見てきました!
試写会「インセプション」のサプライズゲストで登場です。
あいにく席が遠くて、表情まではわかりませんでしたが、丁寧な受け答えと深々とお辞儀をするところは更に好印象でした♪

    舞台挨拶の模様はこちら>>



ストーリーは・・・・(映画.comより抜粋)
人が眠っている間にその潜在意識に侵入し、他人のアイデアを盗みだすという犯罪分野のスペシャリストのコブは、その才能ゆえに最愛の者を失い、国際指名手配犯となってしまう。そんな彼に、人生を取り戻す唯一のチャンス「インセプション」という最高難度のミッションが与えられる。

キーワードは「夢の中の、夢の中の、更に夢の中」です。
井上陽水の歌が回りそうですが・・・(^_^;)
想像を創造していく世界の映像は面白かったです。
監督がバットマンビギンズ、ダークナイトのクリストファー・ノーランだったので、暗~い重~いストーリーかと思ったら、最後に救いあり!でした。
俳優さんもダークナイトに出ていたキリアン・マーフィ(スケアクロウ、と狂っちゃう博士の印象的な役でした)が普通の役で出ていたり、「JUNO/ジュノ」に出ていたエレン・ペイジがディカプリオをサポートするしっかり者の役だったり、俳優陣もいい感じでした。

夢を見ているとき、それが夢だとわかっているときもあれば、目覚めてみて夢だと気づくこともあったり。
夢の中に侵入されるって、内容によってはかなり恥ずかしいかも(+o+)

#なべなべ、誘ってくれてありがとう(^o^)/

インセプション公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/mainsite/

カテゴリー: 映画   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>