アンパンマンを大人買い♪

ついついやってしまうガチャガチャ(*^_^*)
それもアンパンマン。
私の場合、全部がほしい訳ではなく、その時々に「おっ!」と思うキャラがあるのです。
今回は「ヘッドマン5」の『ジャイアントだだんだん』
他のキャラに対してビックサイズらしく、何度かトライするも出てこない(ーー;)
いっそ小銭を両替して、出るまでガチャガチャの前に陣取ることも考えけれどちょっと恥ずかしい(^_^;)
(それを難なくやってしまう友人がこんな時は偉人のよう・・・)
そんな訳で大人らしく!?オークションでゲットしてしまいました~♪
なぜか単品ではなく、全種類セットしかなかったのでいきなり全部そろっているのですが・・・
 
ヘッドマン5全キャラ


 
 
 
 
 

 
 
 
 
本命はこれ!
 
ジャイアントだだんだん
  

 
 
 
 
 
 
  
確かに他のものより大きい(少しだけ!)
 
ジャイアントだだんだんとアンパンマン
  

 
 
 
 
  

   
でも、どこにぶらさげようかなぁ・・・(~_~;)
ガチャガチャも時期が来ると新しいものと入れ替わっていくので、また「おっ!」と思うものを期待しちゃいます。
個人的にはバイキンマンの毎回やられちゃうシュールな感じと自由奔放なドキンちゃんが色味的にも気に入ってます。ちょっとついてない感が大人向けキャラじゃないか、これ?と思っていますが、私だけだろうか・・・。

カテゴリー: 趣味   パーマリンク

アンパンマンを大人買い♪ への2件のコメント

  1. mameta より:

    だだんだんを知っているあんこさんスゴイ(笑)アンパンマン好きなのだね~
    可愛いよね(^^)
    私はてんどんまんが性格も含めて好きです。

  2. anko より:

    だんだだんのストーリーでの役割を知らないの・・・(^_^;)
    がちゃがちゃで見つけて、見た目がかわいくて、ちょい大きいのが気に入って大人購入してしまいました。
    てんどんまんって、動きがかわいいよね。
    アンパンマンワールドって癒しだなぁ~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>