気になる歯のホワイトニング

奥歯の詰め物が取れてしまったのがきっかけで、何年かぶりに歯医者に行ってきました。
思い起こせば、だいたい何か食べながら「ガリッ」と嫌な感触の時はいつもパンを食べている時。
乳歯の生え変わりのときも大概そうだった。
パンに粘着性はないと思うのだけど、不思議。

最近の歯医者さんはホワイトニングや矯正など見た目に力を入れているよう。
タバコのヤニ等を取り除く簡単な歯のクリーニングでも3,000円くらいでできるらしく、男性陣に教えて差し上げたい(笑)
ホワイトニングもマウスピースを作って薬を塗りこむタイプなど、案内が掲示してあって新鮮。
私の歯は生え変わった時から少し黄ばんでいたので、白い歯にはすごく興味をきかれる・・・。
芸能人じゃないけれど(爆)、ホワイトニング!
気になりますぞぉぉぉ♪

カテゴリー: 気になること   パーマリンク

気になる歯のホワイトニング への2件のコメント

  1. まめた より:

    私も前から気になっているよ~ホワイトニング。安くて歯にやさしいのがあったらやりたいと思ってるんだけどな。この年になると歯の見た目はかなり大事な気がする!!(笑)あんこさんホワイトニングしたら写真つきで更新お願いします~(^^)

  2. anko より:

    コメントありがとう!最近、歯がキレイな人が多いよね。そのうちトライしてみます~(^O^)/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>