猫カフェでびゅー

予ねて気になっていた猫カフェなるところに友人と初めて行って見た。
テレビで見た情報では、猫と戯れることができるカフェだったけれど、ビルの上の階にあるものが多く、店内が見えないので入るのに少々勇気が必要だった。
今回行ったのは、池袋東口の東急ハンズの裏側にある「猫の居る休憩所」。
飲み物の持ち込みOKとあったので、1Fのセブンイレブンで調達。
パック料金の90分1,500円にしてみた。
店内はとても広くて、ゆったりめのソファーやこたつ、ノートPCが置いてある机、マッサージチェア、漫画など設備が予想以上にすごい。
そして、肝心のにゃんこ。
たぶん全部で8匹くらいいたと思うけど、ほとんどがこん睡状態に近い勢いで爆睡しまくってる(笑)
CA380432.JPG
CA380435.JPG
お会計のときにくれる卓上カレンダーは、かなりサービス満点なボリュームなのでびっくり!
片面はカレンダー、裏側はカレンダーなしのショットが印刷されており、今年11月から来年12月プラスおまけ数枚。
CA380437.JPG
面白かったけれど、やっぱり他所んちの猫だから、なついてくれないのが寂しかったなぁ。
家に帰ってきて、すり寄ってきたうっぴーが妙にかわいくなってしまった(笑)。
CA380132.JPG

カテゴリー: うっぴー, 気になること   パーマリンク

猫カフェでびゅー への4件のコメント

  1. まめた より:

    東京の猫カフェは充実しているなぁ!福岡にもあるので私も一回行ったよ(^^)猫かわいいよね~♪
    でもうっぴーの鼻がかなりかわいいかも(笑)

  2. anko より:

    私が行ったところは抱っこNGだったけど、OKなお店もあるらしいね。
    猫カフェも奥が深そうだよぉぉぉ。

  3. buchi より:

    我が家では内猫6匹と外猫3匹プラス・アルファのネコどもが常駐しています。
    「ピーちゃん」「タヤス」「ファーファー」「シロ」「ナナ」「アトム」が内ねこ。「かっちゃん」「ゴージャス」「ハチ」が外猫。
    毎日猫カフェで暮らしているみたいです。
    「ウッピー」君かわいいではないですか?

  4. anko より:

    buchiさん家は、ほんとにすごいですね。
    理想的かも!いつか猫ちゃんとも一緒にくらしてみたいです♪
    そういえば、梅の木はその後いかがでしょう?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>